ふらっと

ふらっと綴る、日々のささいな出来事




ぴったりの言葉

 

あなたは絶対!運がいい

浅見帆帆子さんの本のタイトルにもある、この言葉の書かれた素敵な書道アート作品の写真と共に、「この言葉はわたしにぴったり!」という内容のコメントがLINEで届いた。

思わぬところで素敵な言葉と再会した。

きっと今のわたしにつながっている本の一冊で、最近開いていないけれど、まだ大切に持っている。

 

今のわたしは、運がいいと思っている。

客観的に見て運がいいのかどうかはわからないけれど、運がいいと思っていると、運は良くなる気もする。

 

ぴったりだと思ってLINEを届けてくれたのなら、他の人にもそう見えているのかな。

 

なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになった。