ふらっと

ふらっと綴る、日々のささいな出来事




ハイバックチェア

 

リラックスして座れる場所を増やしたいが、ソファーを置いてしまうと場所をとってしまうので、首元まで背もたれのあるコンパクトな椅子を探していた。

 

GW後半の初日。

ひとしきりサッカーで遊んだ後、気になっていたアウトドア用のハイバックチェアを見に行った。

ほぼ出しっぱなしになるだろうけど、広く使いたいときは折り畳めてコンパクトになるところに惹かれていた。

店頭で座り心地を試してみると、包み込まれる感じが良い。思わず寝てしまいそう。

これはいいと思い購入した。

 

家では早速この椅子の取り合いになっている。先ほど起きてきた長男は早速この椅子に座ってもう一度寝ている。

さらに家で過ごす時間が好きになってしまいそうだ。

 

 

昨日、窓辺でこの椅子に座っていた夫が、やっぱりカーテンはないほうがいいと言う。

そうだよね......。

GW後半はサッカーを楽しむことと、家の片付け&快適化を目指して過ごしたい。