ふらっと

ふらっと綴る、日々のささいな出来事




デザインテーマを変える


このブログに使用していたデザインテーマが、いつの間にかレスポンシブデザインではなくなっていたみたいで、スマホでもPC版デザインでしか表示されなくなった。

ものすごくシンプルで、気に入っていたのにな......。

でも、スマホで読み書きしているので、更新した時に読みづらいのが不便で。
だからブログもなかなか更新する気になれなかった。

何度か設定し直して、元に戻らないかと試みたけれどわたしには何ともできなかった。

 

思い切って、デザインテーマを変えてみた。

1カラムのシンプルなデザインテーマが希望で行き当たったデザイン。
スマホでも読みやすくなって嬉しい。

でもパソコンで読むと、サイドバーの表示がなぜかずれてしまう。
うーん、わたしには何ともできないのが悔しい。

しばらくこのまま様子を見守るだけしかできない。

 

デザインテーマを選ぶだけでも、時間がどんどん過ぎていく。
そんな日曜日。

書き溜めていることは、少しずつ書いていこう。